おんそく競馬

競馬の話題なら何でもござれ的なブログ

ダイアヴィック 待ちに待った動画公開

実は私、ノルマンディーオーナーズクラブの会員である。

なぜ一口馬主を始めたのか、なぜノルマンディーを選んだのかなど、詳しいことは後日お話ししようと思っている。

 

さて、私が出資しているダイアヴィック(ジュエリーストームの21)(父:エスポワールシチー)の調教動画がついに公開された。

現2歳世代の調教動画はほとんど公開されており、残すはダイアヴィック含め数頭だったのだ。いや~待ってましたよノルマンディーさん。

というわけで早速見てみよう。

www.youtube.com

うほおおおおおお!(私が見た限りでは)いいフォームですね~🥰

数か月前まで440kg台しかなかった体重も、480kg台に乗せている。

この世代を牽引するダート馬になってくれそう。そう思わせるだけの力がこの馬にあると信じている。(欲を言うと、あともう少しトモが増えたら完璧?)

 

追い切りでしっかりと折り合いがついているらしく、夏バテもないとのこと。順調にいけば、秋口に北海道から本州に移動できるだろう。

とにかく怪我なく。出資者としてもそれを願うばかりである。